"徴用工"提案は日本人⁈韓国最高裁での日本統治不法論により、ありとあらゆる政策が賠償の対象?

日韓請求権・経済協力協定に反した"徴用工"の韓国での騒ぎですが、麗澤大学西岡力客員教授によると、韓国最高裁で日本統治不法論が掲げられたため、戦時労働者以外に、日本の朝鮮統治時代のありとあらゆる政策が賠償の対象になる恐れがあるそうです!https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/190420/soc1904200003-s1.html

 

無限に慰謝料の請求が行われるということです!

しかも日本のリベラル系の学者が提案したとか(怒)

 

左傾の方は、"われわれ"日本人という意識がない!大東亜戦争後の外国人による日本を貶める政策に、事実を知らず染められているとはいえ、国家と自分は別ものであり、自分たち一人一人が作っている国は悪であると、全くもって筋が通らず説明がついておりません。

このブログが全ての左傾の方に読まれることを願います。

 

もし日本のインテリジェンスとしてお勤めの方がこのブログを読まれていたら、日本に来て蒸発する中国人が多い現状を鑑みて、日本人になりすまして日本を貶めている中国・朝鮮人がいないか、在日特権を持った外国人を含め、洗いざらい思想的な素性を調べていただいて、事実に基づかない反日活動をする組織は公に告発していただきたく、お願い申し上げます。

人種差別でも何でもなく、事実を鑑みた上での、日本と日本人を守る自衛です。

私は日本と日本人に危険と明らかになった場合、上記の理由により、日本からの退去、ビザの厳格化が必要と思います。