インターネットを使う全ての方、人・物・事を貶める言動を止め、美しくありましょう!

本日の産経アプリより、韓国の8/15の動静について、『「NOアベ」と記されたプラカードやロウソクをともした紙コップを手に、安倍首相を「アベ!」と呼び捨てにし、「アベは退陣せよ!」などと叫んだ。さらに、日本国内の反安倍政権勢力との市民同士の連帯を訴えた。』https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/190815/sty1908150009-s.htmlとありますが、インターネット全体に言えることですが、知人でもない人物を呼び捨てにしたり、相手を貶める言動は止めていただきたい!

 

まず、人として美しくない醜い行為であるし、megushigo個人でいえば、生命を賭して、日本の実相を表そうと努めていらっしゃる安倍晋三首相を尊敬し応援しておりますので、好きな対象を否定されて非常に不愉快です(怒)

 

また、やはり上記の韓国人の主張は日本国内の反日勢力と合致しており、先のブログに示しました通り、日本人自身による自分へのの反日的な言動は道理に合わないため、今後、そういった主張を通す人に出会った際は、韓国や北朝鮮・中国などの反日国人か、もしくはそういった血が流れている日本国籍を持つ人間か、もしくは病的な被虐性のある日本人かを確認し、megushigoの周りだけでも、少しずつですが、統計を取っていきたいと思います。

また、それなりに数が集まったらお知らせいたします!(・∇・)/