左系の日本人の方へ

先日、産経新聞編集委員論説委員 河村直哉氏の下記のコラムを拝見致しました。

 

https://www.sankei.com/smp/premium/news/190409/prm1904090005-s1.html

 

氏は、「左傾思潮は、自らが属する社会や国の制度、歴史、あるいは国家そのものを否定する傾向を持っている」とおっしゃっておりますが、人は自分を大切にできて家族を大事にでき(A)、家族を大事にできて他者を大事にでき(B)、他者を大事にできてコミュニティ(狭くは所属する団体、大きくは国家を大事にでき(C)ます。

 

私はAとBとCが=(イコール)で繋がっていて、祖国を大事にできない人は他人も自分も大切にできないと思うのです。

世界の人と仲良くと言っていて、愛国心のない人が、当たり前のように自国を愛する外国人と真にわかりあえない論拠と同じです。

 

自分を大切にできない人は運も逃げていき、不幸になることは、2,000万部の生命の実相にも数々の体験談として証明されています。

 

こういった方の近くにいる方は"類は類を呼ぶ"法則により、自分にも不幸が感染しないよう、距離を置き、祖国や家族を大切にし、光明思想の方とお付き合いをされて、お幸せになることをお薦めします。

 

また、左思想の日本人の方は、ぜひ、自分自身を尊んでいただきたいです。

信頼できる歴史史料を紐解くと、大東亜戦争は自衛のために、戦いたくないのに戦争に引きずり込まれたのが明白ですし、2,679年の有史以前の太古から続く、断トツで世界一古い国が日本です。

その中心にまします天皇陛下は、国民1人1人の幸せをいつも祈ってくださっています。世の中の人が自分から離れていても、世界でお1人だけ自分のことを想って祈ってくださっている方がいらっしゃるー私は日本人に生まれたありがたみを感じます。

 

日本はすべてのものに中心があるように、生命の実相を表している国・民族です。

ほかにもまだまだ誇れることはたくさんありますので、ぜひ、信憑性のある史料を見極め、お幸せになってください。